酷暑がつづきます、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

7月18日から始まりました個展「刺繍の理り」は休廊日をのぞき、あと11日の開催となりました。

昨年より制作をしてきた新作10点の発表の機会をいただいています。

このような状況の中ではありますが、そしてこのような状況であるからこそ、ひとりでも多くの方に私の作品をご覧いただきたいと願っています。

暑さと感染防止にじゅうぶん気をつけていただき、皆様のお越しをお待ちしております。


会場の寺田アートコンプレックスまでの行き方をご案内させていただきます。


●JR品川駅からバスでおいでいただく場合

1、高輪口→ 都営バス「品93」大井競馬場行→ 昭和橋(4つ目) 

2、港南口→ 都営バス「品91」八潮パークタウン行→ 昭和橋(4つ目) 


※昭和橋を下車してすぐ、道路斜向かいが現地になります。

道を横断される際は車に気をつけてください。


品川駅からタクシーご利用の場合、 740円〜820円くらいです。


●りんかい線・天王洲アイル駅からは徒歩8分で着きます。

日陰があまりありませんので日傘や帽子などをお持ちの方が良いかもしれません。


●祝日・日曜・月曜はお休みです。


個展の詳細につきましては、こちらをどうぞご覧ください。 


photograph by Keizo Kioku

© 2015  JUNKO OKI